とある化学研究者のブログ

化学系社会人です。理系女子です。日々思ったことを徒然なるままに書いていきます。

あなたは、キムワイプ派? ワイワイキャンペーン!

理系の方は学生の頃、研究職、開発職は今も?お世話になってるキム〇〇🙋‍♀️

 

どんな思い出がありますか?何派ですか?笑

 

調べたら1箱150円くらいで楽天で買えるんですね。ボロボロにならずに使いやすいですよね〜🎵

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本製紙クレシア キムワイプ S−200(バラ) 62011(200マイ)
価格:153円(税込、送料別) (2023/2/1時点)

楽天で購入

 

 

私の思い出は…。

学生実験で、鼻水が出てきてしまい、、、

目の前にあったキムワイプを使って、

鼻をかんだら、

「価格の高いキムワイプで鼻をかんだ女」

と言うレッテルを数年間貼られましたよ🤣

 

研究室の壁にも無意味に空箱が積んでありました🤔

天井まで届きそうになって、、、

上に積むのが大変でした🤔

会社では、地震対策とか言われて絶対禁止ですね🤣

 

キムワイプしか知らなかった私も、

今社会に出て、キムタオルを知り、

そりゃぁもう気にせず使いまくってます🤔

吸収力も強く、さらっと拭きやすく、使いやすいですよね〜。

(鼻はかんでません。)

 


 

 

と、最近毎年春前くらいに、

キムワイプの製造会社クレシアの

ワイワイキャンペーン!

してるの知ってました?

 

箱で買うと1枚キャンペーン応募用紙がついてきて、今年はなんと8枚集めると、キムワイプと書いてある空気清浄機が もれなく もらえるらしいですよ〜。

でも、そんなには中々集まらない🤔

貰えた人教えてくださ〜い。

 

昨年は5枚?集めて、マグカップもらいました!

 

 

ワイワイキャンペーン詳細↓

https://www.boxwiper.jp